キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ゼロキスのスキル評価!強い?魔族への特攻付!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター12thで登場した星4アーチャーの「ゼロキス」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

白猫フォースター12thで登場したゼロキスです。

ん!アピュト?って思ってしまうほど、コンセプトが被っており、悪魔、恋愛、アーチャーと同じです。

おそらく何か関連があり、なんとなく恋愛マスター見習いって感じがするので弟設定かもですね!

しゃべった感じは心細い感じで、なよなよ感が出ていますが、攻撃自体はそこそこ強く、魔族系の特攻を持ったキャラです。

リーダースキルも意外と珍しい獲得ソウル大ですのでソロ戦などで連れ回したくなるキャラですね!

ゼロキスのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:

LV1 LV100 限界突破
HP  144  312  384
SP  53  149  169
攻撃  70  190  226
防御  34  110  134
会心  72  108  128
リーダースキル 獲得ソウルが大アップ(友情覚醒で特大アップ)
スキル1 グロリアスロマンス(消費SP23)
スキル2 ブロークン・ラヴ・ハート(消費SP42)
オートSP  HP+15%
オートSP  SP+15%
オートSP  アクションスキル強化20%
コスト 9 11

 

ゼロキスのスキルは?

グロリアスロマンス(消費SP23)

グロリアスロマンス

スキル1ですが、前方範囲攻撃になっており、投げキスをして攻撃を行います。

投げキスで、敵が倒れるって、どんだけ嫌われているんだ・・って感じですが、、その辺の突っ込みはなしにして、

攻撃倍率は、5倍と結構高めです。

また魔族系への特攻効果があり、骸骨やミノタウロス、鬼武者などに追加で3.5倍の攻撃アップが可能です。

ブロークン・ラヴ・ハート(消費SP42)

wt0009869

スキル2ですが、巨大なハートを出しての直線遠距離攻撃になっており、前方の敵に攻撃します。

また追尾機能もあり、敵の方向目がけて一直線に進みます。

多段ヒットしますので、倍率は計算してみないとわからないですが、15倍近くあり強力です。

ただ、残念なことに壁抜けはせず、ビームとしては利用出来ません。

 

ゼロキスの評価は?

ゼロキスの評価ですが、しょこたんイベント、3500万記念と、強力なキャラが続いたあとのフォースターなので、なんとなく地味に見えますが、特攻効果もあり、強力なキャラです。

ただ特攻が倍率低めのスキル1にあるので、今までの万単位のダメージは期待できず、倒すまでに数発当てる必要があります。

スキル2がどこまで追尾して、どれだけの威力が出るかで評価も変わりますが、イサミ、リオーネに比べ中間的なキャラになると思います。

っていっても魔族特攻ってだけでも評価出来ますので使い所は多いキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク